( ゚Д゚)googleさんですよ~
( ゚Д゚)お小遣いいらないの?エエェェ!!!
ポイントサイト えある
( ゚Д゚)登録してないの?エエェェ!!!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
   ∧_∧       _,,..,,,,_
 (・ω・` )___./ ,' 3  `ヽーっ       応援に行ってきま~す
  O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
  ◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>> ズルズル
( ゚Д゚)一緒にやろうよ~!

--年--月--日 (--:--)



2009年04月12日 (08:59)

復活?

就職が決まり真面目に働いていました

1$です

こんにちはm( __ __ )m

約一ヶ月何もしてなかったせいか

すぐに疲れてしまいブログを放置していました(言い訳)


2009年04月06日 (10:06)

久しぶりです

週末から遊びっぱなしの1$です

こんにちはm( __ __ )m

田舎から友人が来てたのでブログをサボってました。

久しぶりに見たらカウンターがえらい事になってますよ

トラフィックエクスチェンジもやってないのにどういうこと?

おそらくアメリカの陰謀だと思います。

2009年04月02日 (10:34)

悪魔の誘惑?

就職活動中の1$です。

こんにちはm( __ __ )m

昨日google先生からこんなメールが届きました。

以下メールの転載です。


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2009年04月01日 (11:06)

悪あがき

昨日は放置サイトの作成を頑張っておりました。

1$です。こんにちはm( __ __ )m

PPCもやりたくしょうがないのですが

まだ他にもできる事があるのかな?

と無い知恵を絞りに絞って考えたネタで

リンク集的なサイトを作りました。

google先生で色々検索したのですがニッチな情報なので

同じようなサイトはありませんでした。

アクセスが見込めるかどうかは分かりませんが

まぁやらないよりはいいかなぁ~程度です。

残る作業は相互リンクのお願いです。

少しでも収益上がればいいなぁ♪

2009年03月30日 (23:48)

社長失格

今日は引越しの後の荷物整理をしていた1$です

こんばんはm( __ __ )m

大体は片付けてあったんですけど

ダンボールが3つほど手付かずで残したままでした。

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (6) トラックバック (0)
( ゚Д゚)googleさ~ん
( ゚Д゚)MicroAdさ~ん
( ゚Д゚)アドワイアーズさ~ん
最新コメント
カテゴリ

Appendix


( ゚Д゚)皆登録してるよ!
ランキング
人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

1$

Author:1$
★職業:会社員
★性別:男
ファイトー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ!!

( ゚Д゚)募金してよー
( ゚Д゚)ナカーマ!
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSリンク
SEO対策


                 活動報告 | 今から始めてアダルトアフィリエイトで儲かるのか?


プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
